白秋祭3 オールジャンル・全年齢対象の創作物全般展示頒布イベント


2010.6.20(日)      千代田区損保会館4F
by hakusyuusai2008
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

■ごあいさつ
■白秋祭3 概要
■参加ディーラーリスト
■一般参加について
■ディーラー参加について
■掲示板/アンケート
■更新履歴
■白秋祭2の記録↓
■会場配置&ディーラーリスト
■ディーラー参加要綱
■ディーラー参加申込データ
■白秋祭2008の記録
■リンクについて
■協力企業版権について

■白秋祭3 一般参加について

一般参加についての注意です。内容に変更があった場合は、赤字にて変更修正点を掲載します。ご来場前に確認お願いします。

開場前
・開場前にたくさんの方がいらしてる場合は、待機列を作って待っていただく形になります。
・待機列作成開始は10時頃からの予定です。
・待機列作成の際に混乱すると判断した場合は、整理券を配布します。
 ランダムの番号をお渡ししますので、早く来ても早く入場できるわけではありません。
・無いと思いますが、会場近辺での徹夜や早朝からの待機は、絶対にやめてください。
・待機列作成時には、スタッフの指示に従ってください。

入場
・入場には入場料1名500円が必要です。(子供でも入場料がかかります)
・受付にて入場料と引換えに入場証をお渡ししますので、会場内ではなくさずお持ちください。
・入場証をお持ちになれば、4階フロア全室自由に行き来できます。
・入場後は、お目当ての部屋に行って、購入・交流をお楽しみください。
・会場内や待機列、スタッフ等の撮影・録画及び録音はしないでください。
・白秋祭実行委員会スタッフが、記録のために撮影する場合があります。レポート記事で使用する場合は、特定の個人判別ができないよう使用いたしますので、あらかじめご了承ください。
・再入場は可能です。再入場時に受付で入場証を提示してください。
・再入場時に、まだ待機列がある場合は、待機列最後尾に並ぶことになります。

「メイン会場 展示頒布の部屋」での注意
・会場内は走らないようにしてください。
・ディーラー展示品には手を触れないようお願いします。
・大きな荷物は体の前に持つようにし、展示品にぶつからないようご注意ください。
・写真撮影については、必ず該当ディーラーの許可を得てからにしてください。
 写真をご自分のHP等で紹介したい場合は、その旨確認を取っておくと後々のトラブルを防げます。

「展示撮影/交流の部屋」での注意
・会場内に、一般参加者が利用できる展示スペースを設けます。
・展示スペースの利用時間は、11:00~14:45を予定しています。
・展示スペースはどなたでも無料でご利用できます。
・展示できるのは、ドール・フィギュア等です。メーカー、サイズ、キャラクターは問いません。
・展示スペースには限りがあります。譲り合ってご利用ください。
・写真撮影する場合は、ドールオーナー又は持ち主に断ってから撮影して下さい。
・展示するドール・フィギュアや自分の荷物は、自分で責任を持って管理してください。


イベント後
・落し物は、イベント終了後1週間保管します。落し物をされた方は、6月末日までにメールにてご連絡ください。

その他
・コスプレは、参加ディーラーのみ、4階フロアのみを予定しています。
・会場内は禁煙です。また、千代田区は路上喫煙が禁止されていますのでご注意ください。
・凶器、可燃性危険物、酒類、動物は持ち込まないでください。
・会場内に救護室はありませんので、気分が悪くなった時は速やかに帰宅してください。
・ゴミは、基本的にお持ち帰りください。また、必要の無くなったリーフレットはその辺に捨てたりせず本部までお持ちください。
・落し物があったときは、受付まで持ってきてください。
・ディーラー参加、一般参加問わず、参加者間で発生したトラブルについては、当事者同士で収めるようお願いします。

来てくださる皆さんあってのイベントです。
このようなイベントを今後も続けていくために、ご協力お願いします。
[PR]
by hakusyuusai2008 | 2010-02-17 20:29 | ■一般参加について