人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白秋祭3 オールジャンル・全年齢対象の創作物全般展示頒布イベント


2010.6.20(日)      千代田区損保会館4F
by hakusyuusai2008

■更新履歴

■4月7日
・「参加ディーラーリスト」をアップしました。
・TOPに「ディーラー参加申し込みの簡略化について」と「白秋祭3サポーター募集」をアップしました。

■3月16日
・ディーラー参加受付開始しました。

■2月17日
・バナーをアップしました。
・イベントイラストをアップしました。

■2月15日
・「ディーラー参加について」を仮更新しました。

■2月11日
・「白秋祭3」告知と、ブログの随所変更しました。
* * *  2010年  * * *


■6月10日
・「白秋祭2 概要」に「わざわざ痛車で来場する方のために…」をアップしました。

■6月8日
・「会場配置&ディーラーリスト」に、ディーラー配置ナンバーをアップしました。

■6月3日
・「会場配置&ディーラーリスト」に、参加ディーラー(最終の最終版)をアップしました。

■5月27日
・「会場配置&ディーラーリスト」に、参加ディーラー(最終版)をアップしました。

■5月25日
・ディーラー参加申込みを完全に締め切りました。

■5月21日
・「会場配置&ディーラーリスト」に、5月17日締め切り時点での参加ディーラーをアップしました。
・「会場配置&ディーラーリスト」に、簡単な会場図をアップしました。
・「白秋祭2 概要」に、会場全体図と、駐車場についてを追加しました。

■5月10日
・「会場配置&ディーラーリスト」に、5月10日時点での参加ディーラーをアップしました。

■5月7日
・「会場配置&ディーラーリスト」に、5月5日時点での参加ディーラーをアップしました。
・「掲示板」を設置しました。
・「アンケート」の項目を変更しました。
・「白秋祭2 概要」に、5Fフロアの説明を追加しました。

■5月1日
・メインイラストとバナ―をアップしました。

■4月13日
・「会場配置&ディーラーリスト」に、4月12日時点での参加ディーラーをアップしました。
・「イベント一般参加について」を、白秋祭2版にしました。

■4月1日
・「白秋祭2 概要」 「ディーラー参加要綱」 「ディーラー参加申込データ」をアップしました。

■3月6日
・「白秋祭2」開催日を告知しました。
・「掲示板」を削除しました。

■1月6日
・「アンケート」内容を変更しました。

■1月5日
・「白秋祭2009(仮)」に向けての仮告知をはじめました

* * *  2009年  * * *


■10月15日
・「掲示板/アンケート」をリニューアルしました。

■10月14日
・ブログカテゴリを移動変更しました。
・TOPに、うちあげについて掲載しました。
・「アフター白秋祭」について掲載しました。

■10月12日
・TOPに、「追加椅子について」「主催者チャリティーについて」を掲載しました。

■10月6日
・TOPページ下方に「展示・撮影スペースの紹介」をアップしました。

■10月4日
・ボランティアのスタッフミーティングを行いました。
・「参加ディーラーリスト」最終の最終版にしました。

■10月3日
・「一般参加者について」を更新しました。
・ディーラー参加証の不備について告知しました。

■10月1日
・ディーラー要綱と参加証を発送しました。

■9月27日
・「参加ディーラーリスト」最終版にしました。
・カテゴリ「参加ディーラーリスト」を削除しました。
・カテゴリ「配置図&ディーラーリスト」を設置し、会場配置図と参加ディーラーを掲載しました。

■9月21日
・「参加ディーラーリスト」最新版にしました。

■9月12日
・参加ディーラー追加募集終了しました。

■9月7日
・参加ディーラー追加募集を開始しました。

■9月5日
・「参加ディーラーリスト」に参加ディーラーを追加掲載しました。

■8月20日
・「参加ディーラーリスト」に参加ディーラーを追加掲載しました。

■8月13日
・「参加ディーラーリスト」に参加ディーラーを追加掲載しました。
・トップにイラストを掲載しました。

■8月5日
・「参加ディーラーリスト」に参加ディーラーを追加掲載しました。

■7月29日
・「協力企業版権について」を掲載しました。

■7月26日
・「参加ディーラーリスト」に7月26日時点での参加ディーラーを掲載しました。
・ブログデザインをシンプルにしました。

■7月24日
・「その他/企画」に、モゲタンさんによる企画『「栗の子応援団@白秋祭STAFF」募集要項』を掲載しました。
・「参加ディーラーリスト」に7月21日時点での参加ディーラーを掲載しました。
 ディーラーのジャンル・頒布物カテゴリなど、簡単な説明を追加しました。

■7月23日
・「参加ディーラーリスト」7/21バージョンをアップしました。

■7月20日
・「リンクについて」 リンク増やしました。

■7月17日
・「参加申込用紙データ」修正しました。
 旧データでのお申し込みでも問題ありません。

■7月16日
・参加申込用紙データをアップしました。(制作協力:Akira様)
・「ディーラー参加要綱」の「スペースサイズ」と、「申込締切」の間違いを修正しました。

■7月15日
「白秋祭2008」イベントについてのブログを始めました。
至らないところ、不明な点がありましたら、メールにてお知らせください。
by hakusyuusai2008 | 2010-02-11 21:14 | ■更新履歴